久々の「最近バトン」

青字が前回の解答です


◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

ではチェケラ!

いい歳した男がニャとかきもいだけなんでパスで。


■最近の自分
よう勉強しとる。
部活がオフシーズンに入ってから超絶堕落生活。


■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
なんも。
大体車の中で音楽聴いてノってる。


■最近ハマっている事
オナニー。
筋トレ、部屋の片づけ。あとおなにー。


■最近よく聞いている音楽
SOUL'd OUTとかDiggy-MO'とかEdge playerとか。
akbとか。珠理奈推し。


■最近よく見る人
麻薬でパクられたあのトリオ。
うーん誰だろ。


■最近よく見るTV
見ない。
テレビが地デジに対応してない。
youtubeakbingoとなるハイは見てる。
あとFate/Zeroも見てる。


■最近なんとなく寄ってしまう場所
外出しない。
天下一品。


■最近叶って欲しい願い
成績うp。
彼女ほしいなぁ。


■最近よく使う言葉
「まぁ」「あぁ」「んー」。
ええよ。


■最近,高いけど食べたいもの
高級泡姫
素人童貞はいやだな。


■最近見た夢
授業に遅刻、なぜかsug@iに謝る俺を第三者視点で。
先生にボコられる夢。
なかなかリアルだった。


■最近買ったもの
FPRATICSのメッセンジャーバッグ
いままでずっとPUMAのでかいエナメルバッグ使ってたからな。
ここ一週間だと特に何も買ってないな。


■最近困っていること
太った。
腹回りを除く体が全体的に細くなった。
成人式までには元に戻す。


■最近ささやかに幸せだったこと
平均57点の数学3のテストで100点。
先週は3回天一に行った。


■最近読んだ本
ドグラ・マグラ
最新土壌学


■最近感動したこと
平均53点のすうg(ry
上からマリコ」におけるれいにゃんの扱い。


■最近欲しいもの(お金ではなく)
細い体。
…違うな。太ってない、結構筋肉ついた男らしい体型。
彼女ほしい。
今まではがっつきすぎてダメだったので、今回は慎重です。


■最近好きな体の一部
髪。
左腕の特に上腕三頭筋


■最近どうですか?
生物の成績がうなぎ下がり。
楽しい。


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
平k(ry
動物園での生態観察の授業でしたスケッチのクオリティーの高さ。


■最近好きな映画
見ない。
最後に見た映画は去年先輩の家で見たゴーストライダー


■最近好きなスポーツ
知らん。
アメフト!


■好きな曲と歌詞
VOODOO KINGDOM、Starlight Destiny、TOKYO通信、
To All Tha Dreamers、GASOLINE 、NOSTALJANE、
アニー、PSYCHE PSYCHE、disco shit
歌詞はStarlight Destinyの「何も失わずに手に入れたものなどくれてやる」
抱きしめちゃいけないがツボだった。
SOUL'd OUTって今年の春の再結成から音沙汰ないけどどうしたん?


■最近投げ出したいこと
このバトン。
単位。


■最近ハマってるお菓子!
ない。
スニッカーズ


■最近見ているドラマ
見ない。
見てない。


■最近死ぬほど驚いたこと
ないなぁ。
先生からのメールをシカトしてて、今日急いで返信した。
怒られるかなぁ……


■最近どこかに出かけたいと思いますか?
インフル酷いしない。
オフシーズンだしどっか日帰りで遠出したいなぁ。
高速料金高けーよ。


■最近髪型を変えたいと思いませんか?
大学入ったらいろいろやってみようかな、と。
剃りこみとか入れてみようかな。


■最近、自分について初めて知った事はありますか?
ない。
意外と熱い男だなと思った。


■最近自分を見失ったことはありますか?
ない。
酒の飲み過ぎでなった。


■最近思わずときめいちゃったことは?
ない。
あの子を見るたび。


■最近うっかりやらかしてしまったことは?
DTBGとにゃんこいの録画ミス。
酒飲み過ぎてところ構わずにゲロった。


■最近やりたいことは?
受験からの解放。
メシに誘う。


■最近、怒った事。
DTBGとにゃんこいの録画ミス。
リアルにゲイの学部の先輩に狙われてるんだけど、
友達がその人の研究室に遊びに行って俺の情報を漏洩させていたこと。


■最近あの人どうですか
誰よ。
髪下ろしたら柏木由紀に似てる。


■最近、泣いた?
鼻毛抜いたらちょっと肉みたいなのついててすっげぇ泣いた。
入れ替え戦で負けて泣いた。
昨日の飲み会でも引退する先輩といろいろ話して泣いた。


■最近何時間くらい寝る?
5時間半は寝ないと授業中起きてられない。
下手したら毎日8時間くらい寝てるかも。
夜はやることないんだよね。


■最近爆笑した?
うん。
先ほどのスケッチで友達が馬のペニスまでしっかり描いてた。


■最近恥ずかしかった事は?
振込みの仕方がわからなくてATMと家を4往復した。
路上で寝た。


■最近いつ誰と電話した?
してない。
おとといくらいに母と電話した。


■最近なに食べた?
まぁいろいろ。
間食は控えるようにしてるよ。
天一
飲み会の次の日はウィダーしか体が受け付けない。


■最近会いたい人は?
特に。
地元の友達。
今でもつながりのあるneko、umi、ikimono、umeはみんな中学校で知り合ったんだよなぁ。
あと家族も。


■最近買った本・雑誌・漫画は?
島根大学の案内と募集要項、願書。
最新土壌学。
入れ替え戦の相手は島根大だった。
因果なものだよ。


■最近何飲んだ?
水。学校にも水筒に水入れて持っていってるよ。
お茶とかあんまり好きじゃない。

ハイボールの日本酒割。チェイサーにファジーネーブル
今でも味がフラッシュバックして吐きそう。


■どんな本が好き?
本は読まない…というか、読めない。
小説は特に苦手だなぁ。
専門用語が多かったり言い回しが面倒なのは特にだめだ。
作家だと奈須きのこ西尾維新とか。
やっぱり小説は苦手。
虚淵さんのFate/Zeroは読みやすかった。


■回す人
neko、umeにまたやってほしい。





じゃあね。