簡単なんだよこんなの

平野綾のにゃんにゃん写真流出。
とりあえず興奮しといた。


さて、久しぶりの部活。
ぶっちゃけ、死んだ。
途中で抜けることはなかったんですが、最後の方はほとんど考えてできなかった。
ふらふらになりながら、最低限のことをした。できてなかったときもあったけど。
いかんなぁ。


部活から帰ったら3時。
保存しといたリゾット食べて、ごろごろ。
気が付いたら寝てて、起きたら5時過ぎ。
やることもないんで筋トレ行ってきました。
我ながら謎のテンションだった。
普段だったら絶対行かんし。


いい感じに疲れて、家に帰ってレバニラ作って食べました。
レシピとか見たらいろいろ細かいこと書いてるけど、
レバーとニラを炒めて塩コショウぶっかけたら食えるんだよ。
しゃらくせぇ。


明日も部活。
6時半に起きて7時半に出発。
前の家にいたときより1時間も早く起きないといけないから大変だぁ。