コースでBBQ

今回は2回生だけでやりました。
俺は肉と炭の調達係。幹事の補佐的なポジションなの。


朝、8時に起きて風呂入って、頭をシェーバーで剃ってから出発。
よく聞かれるんですけど、スキンヘッドでもちゃんとシャンプー使ってます。
今日はすごいきれいに剃れた。多分過去イチじゃないかなってくらい。


原チャで1時間ほどかけて肉屋に。
普段アメフト部でお世話になってる肉屋さんです。
なかなか1万円分で5キロも肉用意してくれるとこってないよね。
しかも美味しいって言うね。
探せばもっと近くにもあるんだろうけど、やっぱ俺はここがよかったです。


まぁそのあとは普通に肉焼いて、食べてですよ。
結構野菜とかもあったんで、全員お腹いっぱいになってくれたみたいです。
締めは実家から帰ってきた子のお土産のスイカをいただきました。
イカ食べたのとかいつぶりだろ……うまし。



まぁめっちゃ割愛したけど、こんな感じです。
21日には学生と院生のコース飲みがあるみたい。
前回の飲み会は死んだからなぁ。楽しかったけど。
でもその日は部活の新歓だ。ああ、どっちにしても死んだな。