超飲み会

先週の金曜日の話。
マジでヤバかった。
新歓のはずなのに、めっちゃアウェーだった気がする。
ちなみに俺はもう二十歳ね。


ビールをジョッキで7杯、中瓶で3本。
途中で「つぐの面倒だから瓶で飲んで」と言われた。
あとはカクテルを5杯、熱燗を2合ほど飲んだ。
さすがにつぶれますって。


先輩から受け継いだスキル、チャージを活用しなければ本当に死んでたかもしれない。
ちなみに、チャージってのは自分の喉に手を突っ込んで無理やり吐くこと。
まぁ確かにタンクトップ着てれば「こいつはいじっても大丈夫」って思われても仕方ないよね。
俺も先輩に相当飲ませた気もするし。
気もするっていうのは記憶がちゃんとしてないから。
先輩と友情イッキっていって腕を組みながらイッキを3回ほどした。


その夜は部活の先輩の家に泊めてもらった。
ずっとげろ吐いて、最終的に胃液を吐いた。
先輩の家のトイレがめっちゃ胃液臭くなった。すいません。


また5月末くらいにやるらしい。
今度は覚悟して臨もう。女の子と仲良くなる機会なんてもう思わない。