1 五厘にしたった

久々の部活でした。
死んだわ…めっちゃ体力落ちてる。
身体も心なしかしぼんだ気がします。
筋肉だけつけてもダメなのは分かってるんだけどなー。
やっぱりなんか「筋肉がないから」って自分に言い訳しちゃってる。
ベンチ120キロ上げれるようになれば変わるかもしれない。
よく鍛えてる人で体重の1.5倍くらいらしいし、頑張ればいけないことはない…
とりあえず筋トレすっか。


あとできれば身体を絞りたい。
動きが緩慢すぎるのよね。
素早さがない。
かと言って力があるわけでもないからねぇ。
何かしらの長所が必要だわ。
うん。


そんな部活の後は、しゃぶヤり放題のお店に連れて行ってもらいました。
こういうとき他の一回生は帰っちゃうんだけど、基本的に俺は付いて行きます。
もう同回生より先輩といる時間の方が確実に長い。
毎日昼ご飯ご一緒させてもらってます。
べっ、別に同回生の友達がいないわけじゃないんだからねっ。
今日も追い込まれたわー。
限界を超えてから更に食べるのってホントにきつい。
でも太らないといけないしな。
さっきげっぷしたら余裕で肉の味がした。


んで、家帰ってからはひたすらダラダラしてました。
課題あんのに…そろそろ手を着けないとやばいぞ。
まぁそんでダラダラした後に、髪を切りました。
結構伸びてたしね。
最初はいつも通り9ミリだったんだけど、面白くなかったんで6ミリにしました。
それでも面白くなかったんで3ミリにして、最終的に五厘(1.5ミリ)に落ち着きました。
落ち着いたっていうかこれ以上バリカンじゃ短くできんからね。
その結果がこちら。


今回は眉も切りました。3ミリ。
んで、アゴひげも普段より短く、6ミリにしてみました。
どうよ?