0 またまた性欲が盛んに

来たよこれ。定期的にくるね。



最近お金使いすぎてヤバい。
服と食費がかなりヤバい。
正月でお金持たされて帰ってきたからって調子乗ってたわ。
食費はしょうがない気がする。
近所の「ちっちょ」ってラーメン屋がすごいおいしい。
週2、3回くらいのペースで先輩と行ってる。
店長さんにも顔覚えられてる。
つけ麺が本当においしい。
っていうかここでつけ麺以外を食べたことがない。
ここのつけ麺食べたら他の所のつけ麺が食べられなくなるレベル。
高知に来た時は絶対に食べておくべき。


服は…なんとかするか。


服装はもっぱらB系です。坊主だしそこそこ体ごついし間違ってはないと思う。
でも、女の子ウケはよくないと思う。
まぁ自分が着たいものを着たらいいんじゃないですかね。
逆にピチっとした服とベストっていう大学生っぽい格好したら変だろ。
街のゴリラって感じか。