0 書くことがないんだよね

今日は朝10時に起床。
2chまとめサイトとか見つつ、車校に行くための準備をしました。
そして車校。学科(座学)です。
ビデオの「オヤッ。この車は〜〜〜〜ですね」の口調にイラっ。


昼食は部員と学食で。
なんか今日はかわいい娘が多かった気がしますね。
それをおかずに昼食を食べる。嘘です。
ちなみに、メニューは
ソースカツ丼
・ライスL
・ハンバーグ
・サラダバーのミックスサラダ
・大学芋
です。たぶんこの一食で2000キロカロリーくらいですかね。
普段からこれくらい食べてるんで、「それ2人分?」とかよく聞かれます。
おなか減ってるときはサラダがライスMとかになったりするので、
もうわけが分かりませんね。



昼ごはん食べてから筋トレしました。
明日は成人式で帰ってる先輩が多いので、練習じゃなくて筋トレになるみたいです。
だからまぁ軽めにしときました。



んでんでんでー。また車校
今回は2時間連続の技能講習でした。
バック難しすぎワロエナイw
ハンドル切るタイミングがよくわかりません。
まぁ何回かやるうちにできるようになりました。
狭路走行では謎の才能を発揮しました。



車校終わってから、晩御飯食べに行こうかと思ったけど最近お金使いすぎなんで自炊に。
ちなみに、ティンバーのブーツ買いました。しかも2足。
1足はオークションで落とした5000円の中古。実際にとどいてみるとめっちゃ美品でした。
もう1足はABCマートで買った新品。2万くらい。
なんか…いまひとつ履く勇気がないです。
傷つけちゃったらどうしようみたいな。
中古のほう履いて慣らすか。


晩飯ですが、リゾットを作りました。
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1921.html#more
米を研がなくてもいいので、楽ですね。
フライパンのままいただきます。
ちょっと布団の上にこぼしちゃいました。
んで、明日の朝食のためにもう一回作って、放置してます。
朝からフライパン一杯のリゾットを食えるだろうか。



それからはずっとダラダラしてます。
部屋片付けようかと思ったんですけど、
夜に片付けると隣の人に迷惑かかっちゃうじゃないですか。
だから、明日やる。



…ふぅ。久しぶりに日記書いた気がするなぁ。