0 ボーリングとか

珍しくお誘いがあったんで参加しました。
まぁぼろぼろだったけどね。


そのあとはファミレスでひたすら駄弁り。
火曜水曜木曜は1限がないので、2時までこんなことしてても大丈夫なのです。
自分のクラス(大学にクラスはないけど、名前の順で5つくらいに分けられてる)のこと知らなさすぎワロタ。
あんまクラス会とかも参加してなかったしな。
ご飯4杯お替りしたら引かれた。
多分3合くらいだよ。もうちょいはいけるよ。


んでまぁそれが昨日の話。
今日は特になんもなかったよ。
お昼食べてからの3限はあいてるんだけど授業のグループワーク。
そして4限も別の授業でグループワーク。
人と話すの苦手だ。


そして4限が終わってからは筋トレ。
なんかすごい写真が撮れたんで載せます。

まぁトリックアートの域だけどね。
光の加減とか。


母さん、僕は元気です。