1 二部練はさすがにきつい

二部練ってのは1日に2回練習することです。


朝7時半に起床、8時15分までに朝食とって支度をします。
8時20分に部室に着いて、8時半からミーティング、んで、準備。
朝9時から14時まで練習。そのあとは15時まで練習のビデオ見て反省。
食堂で飯食べて、帰宅したら16時。
30分ほど寝て、準備したらまた学校へ。
17時にOBの方の車に乗せてもらい、1時間半後、愛媛の練習場所へ到着。
ここでは、愛媛の社会人チームの方々と合同練習をさせていただいてます。
19時から練習開始、そこから30分ほどアップして、1時間半は試合形式の練習。
試合形式の練習はすごい疲れるんですけど、すっごいためになります。
んで21時に練習が終わって、30分ほどグラウンドの整備と着替え。
学校に着くと大体23時。
帰宅すると23時20分。疲れてるので即就寝。
だけど、汗かいたまま風呂にも入らず寝るもんだからいまいち寝つきが悪い。
かといって風呂に入る気力もない。


んで今日は7時に起床して風呂入って、飯食べて練習へ。
今日はミーティングだったからまだ楽だったけど、いつもは普通の練習だからね…
ちなみに、夜の練習はバイトもなくケガもしてない人が行くので、だいたい4〜5人くらいです。



疲れた…が、充実感もあります。
なんか…こう…「俺はやったぞ!」みたいなね。
早く強くなりたいです。