1 ただただ不安

次の試合が16日にあります。
今回の相手はそこまで強くないので、1回生にも出場の機会を多めに与えるそうです。
とは言っても、ラインの先輩が1人どうしても家の用事で抜けなければいけないので、
俺はフル出場になるわけですが…
バックスは結構人数いるんですけどね。


んで、次の試合、なんと俺はセンターをさせていただけるそうです。
センターっていうのは、ラインの中心にいて、QBにボールをスナップするポジションです。
写真だとこんな感じ。

センターのスナップによりプレーが始まるので、ミスは許されない超大役です。
しかもスナップ出してから当たるのって難しいんですよ。
怖い怖い。
今は猛練習してます。
試合には過去のセンターやってたOBの方も見に来られるそうです。
とにかく、不安がなくなるまで練習。


全然関係ないけど、昨日は先輩方としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってました。
ここ2カ月で10回くらい食べ放題に行ってます。
昨日は行く前と行ったあとで2キロ体重が違ってた。