0 部屋が汚すぎて肌がかぶれた。

そういえば敷布団なんか1か月は洗濯してない。
昨日は体が痒くてなかなか寝付けなかったよ。
新学期も始まったことだし、心機一転ってことで部屋の片づけをしよう。
足もだいぶいい感じで練習にも復帰できそうです。
よっしゃ、とりあえず16日までに85キロになるぜ。
今日も朝に米1.5合、昼に米3合食べたし、いけそう。
ただ晩御飯は入らなさそう…


そういえば俺、明日誕生日だわ。
あと1年で童貞卒業しないとなんもないまま二十歳になっちゃうのか。
無理臭いな。



そういえばこのブログには書いてなかったんですけど、
8月に帰省した時にumiと日本橋に行ったんですよ。
で、前見られた抱き枕はそこのゲーセンで1000円くらいで取ったやつです。




すごい引かれた。
パソコンのデスクトップもみられたんですけど、



こんなんでした。
学校用(レポート作成とか、授業のメモとか)と趣味用でアカウントを使い分けてるんですが、
趣味用開いたままでした。


気分で2週間に一回くらいキャラ変えてます。
今回はたまたまお姉ちゃんでした。
これ…もしかしてフラグへし折った?
まぁ最初から期待してないし、いいけどね。