2 なんだこの更新頻度

最近ケガして病んでました。
練習できない焦燥感とかに苛まれてるわけですよ。
もうすぐ新学期も始まることだし。 
ちなみに、俺の通ってる大学は8月〜10月の○○2カ月が夏休みです。
9月は特別授業期間な訳ですが…
その特別授業(集中講義という)をとってない俺は丸々2カ月が休みです。
後期の履修登録(時間割決め)も済ましました。
来年からの新居も決めました。
彼女もできました。



後期になったら、当然今までのように部活はできんわけです。
平日午後3時から5時間とか時間的にも体力的にもきついですし。
やべぇな。
せめて体力だけでもつけるために自主トレしとかないと。
次の試合はフルで出場します(前の日記参照)から、最低2時間は動き続けなければいけないわけです。
ちなみに次の試合は10月16日…
絶対に間に合わせる。チームの足引っ張りたくない。
 


彼女できたってのはウソ。
アマガミSSにはまってるってのはホント。
ギャルゲするためにテレビ買おうか迷ってるのもホント。
急に家に来た女の子(マネージャーさん)に抱き枕とフィギュア見られたのもホント。
誰か助けて。