0 クズすぎわろた

木曜に先輩方と銭湯行きました。
大体夜の12時くらいに行って2時ごろに上がったんですが、その後6時くらいまで吉野家で話し込んでて…
7時半までは起きてたんですが、うんこした瞬間意識がなくなってトイレで寝てました。
当然のように1限は遅刻。
小テスト3回も抜けちゃったよ。
そろそろ単位が危うい。語学だけは落とせんのに。
あの授業は成績評価が授業20%、中間30%、期末50%だったよな。
中間が70ちょいくらいだったから期末で7割取ればいいのか。
なんとかなる…か?っていうかなんとかします。


話は変わって。
昨日、自分で買ったバリカンで散髪してたんですよ。
長さは前と同じ6mm。
いい感じに切り終わって、バリカンの掃除して、頭洗った後に鏡見たら剃り残しがあったんです。
まぁしゃーなしにそこそったら、アタッチメントつけるの忘れてて…
1.5mmで剃っちゃったわけですよ。
もうそこからはさらにしゃーなしで全部1.5mmに刈りました。
なくなく。
今日、先輩から「ゴリラから武藤になったな」って言われました。
頭にタオル巻いて、タンクトップ着てます。
どう見てもチンピラです。本当にありがとうございました。