0 坊主が似合ってるみたいでよかった

ほんとにおっかなびっくりだったんですよね。
切るときは。
先に先輩が切ってもらってた(切ったのは別の先輩)んですけど、
その時はやっぱやめようって何回も思いました。
あそこで引き返したら、俺もっさいままでしたわ。



それにしても、人が坊主になっていく過程って面白いですよね。
umekichiあたりが素顔を載せたら、俺も髪切ってもらってるとこうpしようかな。
いや、目線モザイクはするけども。
まぁするとしても数分だけだけど。



最近は、同回生の人よりも先輩と居る時間が長いです。
今日の晩もクラス会断って一緒に坊主にした先輩と飯食べて、ぶらぶらしてました。
ちなみにクラス会の内容はボーリング。
正直なところ行きたかったんですけど、今月はお金使いすぎなのと、ボーリングが苦手なので…
今月はバリカンも買ったし、白衣も買った。
あとはたこ焼き機とか。まぁそれはそんなに高くなかったけども。
ああ、オークションで服も買いました。
服の種類が少なすぎるんだよね。
持ってることには持ってるんだけど、PASS THE MICとかFiberopsとかで汚したくないんですよ。
まぁ気軽に着れる服ってことで。