0 お久しぶりです

ここ2週間くらい、咳が止まりません。
病院で診察してもらったら、結核・肺炎の疑いがあるってことでレントゲンと血液検査しました。
3600円もかかりました。
しかも結局なにもなかった、というオチです。


ですが、咳が止まらないということには変わりないので、とりあえず薬を処方してもらいました。
百日咳用の薬だそうです。
そういえば、高知大学では百日咳がすごい流行ってます。
特に、男子寮で流行ってるそうです。
俺は寮の人と絡むことが多いです(男子寮ってことで、下ネタokな雰囲気だから)。
もしかしたら…ですね。


ここんとこあまり授業に出てないうえに明日は中国語の中間テスト。
やべぇなぁ。
このまま全部単位落としそうな勢いですよ。