0 ガチ料理

初めて料理した。
連休中は食堂が開いてない。
今までも何度かやろうと思ったんだけど、ウチの台所見るたびに心が折れてたもんで。
いずれアップしたいなぁ。


まぁ簡単にサンマの塩焼ともやしを煮たやつを作った。
サンマは1尾60円、もやしは1袋19円だった。
安かったからつい買っちゃったよ。
サティもなかなかやるじゃないか。
その調子で頑張れや。


んで、ウチの台所のどこが終わってるかと言うと、まず狭いんだよ。
次に電熱線コンロの異常なまでの加熱の遅さね。
当然グリルなんかあるわけないからフライパンで魚焼いた。
フライパンからはみ出てるんだ。
しかも2尾焼いたからどえらいことになってたし。


色々と文句言ってますが、普通においしかったです。
両方ともポン酢でいただきました。


問題は1尾丸々残してるってことだな。
明日の朝に食べる気力があるかどうか。
とうとう授業も再開してしまうしなー。
まだ課題があるんだよ。
今のうちにさっさとやっとくか。
そろそろ賢者タイムも終わりそうだ。