0 変な時間に更新

昨日は、部活で社会人チームとの合同練習がありました。
試合形式だったんで、新入生は観戦でした。
あんなガチでぶつかるのか…


練習の後はバーベキューをしました。
河原でバーベキュー。
水切りとかしたりして楽しみました。


そのあとは、食料品の買い出しに行って、家に帰ろうかとしたときに先輩から鍋のお誘いがありました。
海洋関連の仕事をしているアメフト部のOBの先輩から、実験とかの材料として用意したんですが、いらなくなったということで鰤の差し入れがあったそうです。
鰤鍋です。
先輩の家で、10人ほどで鍋パーティでした。
〆の雑炊もおいしかったです。


んで、しばらくしてから温泉に行きました。
先輩方の体つきが半端じゃなかったです。
って言うか、ぽかぽか温泉って全国チェーンなのね。


そんなことがありまして、帰宅したのは深夜2時くらいでした。
これから家のことをして、昼から授業です。
頑張るぞ。