0→0 パソコン手にした刹那にこれだよ

昨日は特に変わったことはありませんでした。
履修登録の説明受けたくらい。


勘違いしてたんですが、履修登録は今日まででした。
朝一で登録してきました。
インターネットを使ってするんですが、学校から接続しないと駄目みたいです。
まぁ家からじゃまだインターネット使えんけど。
抽選の科目が多々ありまして、希望通りの時間割になることはほぼないみたいです。
抽選漏れした科目の変わりに受ける科目考えとかないと。


でもなー。興味ないやつ履修して、結果、単位落としたら何やってんだって話ですからね。
難しいところだよ。


登録を済ませたあとは、部活の見学に行きました。
新歓のときにお世話になった先輩から、「練習するから見に来なよ」とメールをいただいたので。
前々から興味のあったスポーツでしたし、喜んで見学行って参りました。


ちょっと、ほんのちょっとだけ参加させてもらったんですが…やっぱりきつい。
元々体力のあるほうでもないし、去年は全く運動してなかったからなぁ。


その後は、先輩方に昼食をおごっていただきました。ありがたいです。


きつそうだけど、やっぱり面白そうでした。
入ろうかな。入っとかないと後々後悔するだろうな。