1 忙しくなるぜ

オリエンテーションでした。
なんか履修登録の説明でした。
今はこういうのもパソコンでできるんですって。
全く便利な時代だぜ。

まだまだ説明することがあるみたいなので、明日もやるそうです。
ただ明日はパソコンが必要みたいですが。
ガチな登録かー。
ぶっちゃけ何も考えてないんだよな。
最終登録がまでまだ時間はあるので、ちゃんと考えたいと思います。


オリエンテーションの後は、クラス会でした。
仲良くなった友達と色々話をしてました。
方言って生で聞くと衝撃うけるよね。
何を言ってるからは十分理解できるけど。
知られざる姫路の事実を話すと、ドン引きしてました。


明日は今日より、ちょっとだけゆっくりできます。
予定表を見る限り。
部活の見学にでも行きたいですね。
射撃部なんかもあるみたいですよ。