0 自宅で更新すんのも最後か

kai-inu2010-03-31

ってもケータイからの更新ですけど。

ケータイだと文字制限がたまらなくウザイですね。

1000字程度じゃ俺のあふれる思いを伝えきれないわ。

なんてね。


今日は最後ってことで親がピザ焼いてくれました。

家では、めでたいことがあると、ピザを焼きます。

嘘です。

すこぶる美味でした。


あと、注文してた腕時計が到着しました。

テクノスってブランドのやつです。

初めて己の金で時計買いました。

かなりでかくて重いです。

高級感漂います。

8000円のやつだけど。



これにて、kaiinuの日記、第一部完ですね。

第二部からもよろしくね。