0 大学でもちょっとオープンになってみるかな

自分で言うのもなんですが、俺は中学デビューです。

小学校のときは塞ぎ込んだ感じのキャラでして、ストレスでハゲたこともあります。

今ではもう大丈夫なんですが、頭頂部がガチで禿げてました。

このままではいかんと思い、中学校ではちょっとオープンになりました。

結果、1年生の時には多くの友達が出来まして、

現在ではその友達のほとんどが別々の道を歩むことになりましたが、

同じ高校に進学したsug@iはもちろん、別の高校に行ったnekoやumi、umekichiとも未だに繋がりがあります。

彼らとは一生の付き合いになるんだろうなと思いますし、そうなってほしいと思ってます。

うん。