1 雨ですな

うっとうしいですね。

遊びに出かける気にもなりません。


ところで、新しい服買いました。

ヤフオクでファイバーオプスの福袋ってやつを。30000円で。

前々から目をつけてたんですが、家を出ちゃうともうこんなの買えないだろうということで、思いきって買いました。

今考えるとどんな根拠だって話ですね。

かなりいい買い物したと思ってます。

もう荷造りしちゃって引っ張り出すのが面倒くさいので、おいおい紹介します。


俺の脳内で『新居 撮影』で検索しますと、あのホラー動画が引っかかります。
新居をケータイで撮影してると、最初にちらっと赤ちゃんみたいなのが写って、次にがっつり幽霊が写るってやつです。

その後、撮影者はケータイ投げ捨てて部屋から脱出するんですが、そのケータイにはうめき声が録音されてまして。
たいそうなトラウマですよ。

ただ、隣の女子大生がそんな状況になって俺の部屋に逃げ込んできたら……なんて妄想をしてしまいます。
書いててむなしくなってきたよ。俺は。