4000円も使っちまった。

7時ごろから焼肉食べ放題90分→カラオケ5時間。

俺、sug@i、umiちゃんで。

カラオケは朝の6時までいけたんですが、いろいろ限界だったんで3時ごろに引き上げました。

kainekoが来れば家で駄弁って過ごすつもりだったんですが、メールの返信がなかったので出発。

ホント、今日の集まりにもkainekoが来れればよかったんですけど。

彼女の話とかされると、めっちゃ肩身がせまいんだよ。



あと、焼肉屋でうんこしたんですが、紙がありませんでした。

とりあえず残ってた芯でケツ拭いてから、どうするかを5分ほど考えた結果、隠そうという考えに至りました。

んで、汚物入れみたいなのを開けたら、トイレットペーパーが入ってまして。ええ。

分かりにくいんだよ。ボケが。