1 もう1足スニーカーが欲しいところ

もちろんエアフォース1。

最高に気に入ってます。高いけどね。



今日はkainekoと帝王と遊んでました。

イオンに集合、ゲーセンでkainekoマリオカートやって(もちろん俺の勝ちw)kainekoの家で麻雀してました。

何気に初麻雀です。

役とかまったく知りませんでした。

なのに賭けって。

さすがにそりゃきついよ。

賭け事は嫌いなんですけどね…

パチンコとか競馬とかは、(自分の金で)する気にはなりません。

ですが、運はいいほうだと自分でも思います。

結局kainekoに210円負けました。





その後は帝王とkainekoがダーツしてたんで、俺はkainekoの飼い犬(小太郎)と遊んでました。

家ん中でダーツって。



まぁそんだけ。