1 ヒゲほしい

大学デビュー。

まだまばらにしか生えてないけど。

ヒゲは男性ホルモンだからオナ禁すれば増えるかな。

オナニーはハゲを促進させるって話も聞くよね。

まぁなんだ、ほどほどにな。

週一ならいいだろ。うん。



kainekoと遊んでました。

ゲームがメインなんですけど、

あいつは俺が勝ちそうになったらイカサマかリセットします。

んで、あいつの車でちょっと遠くのブックオフに連れって行ってもらいました。

チャリで行くと30分以上かかるんですが、車だと10分くらいでした。

やっぱり楽ですね。

ブックオフではバキを読んでました。

運転は普通に上手かったです。

車、どうもありがとう。