バトンでもやろうかしら

私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする?

パソコンの電源入れる。




【2】普段家での格好は?

ジャージ。




【3】部屋はどんなかんじ?

ちょっと散らかってるかな。





【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

あんまり。

暗い。墓が目の前。お墓に向かって何かブツブツ言ってるおばさんがいる。怖い。

たまに金縛りにあう。ラップ音がたまに。




【5】朝型人間?夜型人間?

普通かな。

どんだけ遅くに寝てもちゃんと朝は起きる。




【6】好きな音楽は?

SOUL'd OUT、あとそのメンバー。

ヒップホップではないよなぁ。




【7】好きな本は?

短編だけど、山月記

http://www.aozora.gr.jp/cards/000119/files/624_14544.html

30分もあれば読めるんで読んでみてください。

俺の中にも虎はいるのかな?

あんま大したことなさそうだ。




【8】好きなマンガは?

エルフェンリート闇金ウシジマくん妹は思春期

この辺は中学のときから変わってないね。

少年誌だと、

魔人探偵脳噛ネウロ、魔王JUVINILEREMIX、生徒会役員共

うまいこと(集英社)、(小学館)、(講談社)ってなってんな。




【9】好きなゲームは?

ホラー。バイオじゃなくてSIREN系の。

うわぁ!って感じじゃなくて、ぞくぞくくる感じの怖さのを。





【10】好きな服装は?

ストリート系?になるの?

B系っていうほどではない。




【11】好きな食べ物は?

いろいろあるけど母の手料理かなぁ。

料理上手なんですよ。




【12】好きな飲み物は?

炭酸全般。




【13】好きな動物は?

基本的にすべての生き物。




【14】好きな場所は?

人のいない電車の中。うるさくない場所。

自分の部屋とかも。




【15】好きな言葉は?

「細っけー事なんて どーだってよくねぇ??!」

ラジカルメッセージの歌詞の一部です。

いろいろ考えすぎちゃう性格なので。




【16】苦手なものは何?

常識のない奴。

時間にルーズな奴。

集中してんのに邪魔する奴。




【17】コレだけは人に負けないものはある?

何気ない一言からエロを連想すること。




【18】親友に一言!

もうすぐどっかいっちゃう(予定)けど、今後もよろしく。




【19】マイミクさん達に一言!

犯罪のことを堂々と書くのはどうかと思うよ!




【20】最後にこのバトンを回したい人を。