久しぶりに怖かった

今日の夜に買い物に行ったんですよ。自転車で。

道中、変な女?(自転車に乗ってた)に遭いました。

ゆっくり自転車漕いでたんで、後ろから追い抜いたんですけど、

すれ違うときにボソボソっと何か言われたんですよ。

こん時は単に頭おかしい人かなと思って気にも留めませんでした。



それからちょっと漕いで、踏み切りでつかまったんで待ってたらその女がやってきたんですよ。

そしたら俺の自転車のぴったり真横につけられまして…

相変わらずボソボソ言ってたんで何言ってるかはちゃんと聞き取れなかったんですが、

時折語尾が上がってたところを見ると俺になんか問いかけてたのかなぁ。

怖くて顔は見れませんでしたけど、髪はボサボサでした。



遮断機が上がったあと全力でチャリ漕いで逃げました。

しばらく背後が怖かったです。

呪われたりしてないよな…



それはそうと、買ったものは

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

闇金ウシジマくん 17 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 17 (ビッグコミックス)

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)

でした。

ホントはもっと買いたかったんですけど、1万円札崩したくなかったんで…

なんで持って行ったんだって話ですね。