6割あった。ワーイ。

国語     134点
数学1.A    44点
数学2.B    65点
英語(筆記) 132点
英語(リス) 30点
化学     51点
生物     79点
地理     63点

英語は筆記とリスニングを足した点数を0.8倍いたしますんで、大体129ですか。

合計は565でまぁなんとか6割超えです。

特に面白みのない点数ですが、これが俺です。

ちなみに公民(現代社会)も受けてみたんですが、28点でした。

…まぁ理系科目じゃないし1日目の1発目だからセンターの雰囲気味わうためだけに受けたんだ。

低くても何の問題もない。



今年はちょっと平均点が下がるらしいですね。

まぁ化学とか数学1.Aが難しかったし。

英語もなんか傾向が変わってたりして大変でした。

生物はものすごく簡単でしたけど。

第2問で16点も落としました。

第1、3、4問は満点だったのに。

第5問も1問ミス。

発生の勉強もっとしとけばよかったなぁ。クソ。



さあこれから2次の勉強だ。