期末テストだったんだ

先週の金曜から。今日やっとおわった。

結果は…まぁ残念な感じですね。

点数にこだわればこだわるほど駄目になっていってる気がします。

いや、センターも近いし点数気にすんなっていうほうが無理なんですけど。

そろそろ受験する高校も決まってくることですし。

広島大学はやっぱり無理だ…



んで、umekichiのとこからのバトンです。


性別→男。

年齢→18歳。

身長→174cm。

体重→90kg。うん。太った。

職業→高校生

住所→兵庫県

趣味→ウインドウショッピング。めったに買わない。

性格→知らん。

自病→アレルギー各種。痔。

恐怖症→強迫症状(確認行為)

得意技→文章作成。まぁ悪く言えば文章のでっち上げ。

家族構成→7人。

成績の順位→真ん中くらいかなぁ。全国偏差値で49.7〜50.4とかを行ったり来たり。
         浪人入ってきてからガクンと落ちた。それが普通なんだけどね。

好きな食べ物→母さんがたまに作ってくれるんだけど、
          チーズ入りのハンバーグとかトンカツとか。ハンバーグに半熟卵が入ってたときはびっくりした。どれもうまし。

好きな漫画→エルフェンリート、闇金ウシジマくん、妹は思春期。3年前から不動。最近だとノノノノとか面白い。

飼っているペット→今はいない。

恋人はいる?→今もいない。

将来の夢は?→水族館とか、昆虫館とか。生き物と直接かかわる仕事。動物園はネコアレルギー的にNGよん。



★最後に3人回しましょう

うるせぇ。



恐怖症の補足を。

たとえば、授業中にケータイが鳴らないかを確認するために何回もかばんの中を漁るんです。

そもそも俺は学校にケータイ持って行かないんだけどね。

自分が知らないうちにかばんに入れてたらどうしよう…みたいな。

校外模試のときとか、仕方なくケータイを持っていかなければならないときとかは大変でした。

休憩時間ごとに電源切ってるか確認して、それでも試験中鳴ったらどうしようって不安になります。

他にもいろいろあるんですけど、面倒なんで機会があったらまた書きます。