3度目の1日ぶっ通しの模試でした

会場が学校だったんで楽でした。

っていうか1度目がきつすぎ。

教室よりちょっと広いかってスペースに100人近く押し込んでるんだぜ。

隣との間隔も前後の間隔も狭すぎ。

姿勢動かせなかったから2日くらい筋肉痛だったよ。



肝心の出来はですね…

今までの模試の中で一番の出来でした。

6.5割とってるのに偏差値50切るってことはないだろ。

最後のほうはもう何か夢見心地でしたけど。

眠気覚ますために水がぶ飲みしたら試験中にトイレいく羽目になりました。

寒いよ。

地理Bと英語以外は全部6割超えてました。

一番よかったのは数学1.Aかな。

2番目の国語は現代文90点、古漢66点の155点。

理系だけど国語得意なのよ。



センターまでもう2ヶ月ないし頑張るか。

今俺達やるっきゃない。