模試でした

土曜、日曜と。

これでやっと休める…わけじゃないのよね。

明日は普通に学校。

明後日も学校、明々後日は体育大会。

木曜、金曜は代休です。

ほんで残りの1日の代休は地域のでかい祭りの日に振り当てる…と。

まぁ俺は中学校卒業してから行ってないんですけどね。

中学校のときは普通にお手伝いしてました。

しかし、完全2日拘束で5000円は安いよなぁ。

時給にして300円くらいかな。

まわし締めて神輿担ぐとかなんの罰ゲームよ。




んで…模試ですね。

得意だったはずの生物がどんどん落ちてきてる。

あと数学もいまいちでした。

変わりに国語がフィーバー状態でした。

古典、漢文の出来がよかったっす。

英語もちょっとあがったかなー。

でも落としたものとか考えてみると割に合わん感じ。