8月31日から抜いてない

学校始まって、家でも4時間勉強するようにしてたら抜く時間がない。

勉強しててついつい股間に手が伸びる…なんてことはないです。

もうなんていうか…オナニーの時間すら惜しい状況なんですよね。

勉強してないとなんか不安になっちゃいます。




とは言っても、2chみて面白そうなスレをメモ帳に貼り付けたりしてるんですけどね。

9月〜10月は化学と数学B、英語を中心にやっていこうかと。

英語と数学Bがダメダメなのよ。

化学はできるときはできるしできないときは全然できない。

まぁもうやるっきゃねぇよ。

大学目指してる皆、高3の秋はこうなっちゃうんだぜ。

今から勉強しとけよ。