俺…オナリンピックが終わったらオナ禁するんだ

夏休みは普通に1日3回とかだったからなぁ。

さすがにだめだろ。

1回のおかず探しに1時間とかかかってるし。

だめだ…

このエネルギーを勉強にまわせればすごいことになると思う。



勉強か…

大学行ったら夢ひろがりんぐですもんね。

理系はそんな遊べないらしいけど。

特に生物の研究なんか花が開く一瞬、子供が生まれる一瞬の勝負だし。

泊り込みなんかもよくあることらしいです。



いや、楽しみなこともあるんですけどね。

ある程度は自由に使える金も増えると思うし。

バイトするのは面倒、って言うかいろいろ不安だけど。

ちゃんと働けんのか、人間関係大丈夫か…

若干コミュ力に難ありだからなぁ。



いやいや、とにかくお金だよ。

とりあえずSOUL'd OUT関連にお金使えるよ。

ヤフオクとかのツアー限定キャップとか買おう。

ALIVE、DESPERADO、ATITTUDE、スカルフェザー…

全部集めてたら10万くらいかかるのかなぁ。

いま同時にALIVE、DESPERADO、ATITTUDEの3つの帽子出品してる人がいる。

何者だよ。

しかもどれもまだ1万超えてない。

これはチャンスだ!…がついこの間Tシャツ買ったからお金がない。

普段からお金ためとけばよかったなぁ。

特に帽子ね。

6つくらい買ったけどまともに使ってるの2つくらいだし。

いっつも通販で買ってるから送料とかだけで1000円くらいかかっちゃうのよね。

まぁ以後気をつけるよ。吟味する。



とにかく今は勉強しよう。

今苦労しときゃ後々楽だし。

ってもそんなに勉強してねぇんだよなぁ。

とうとう模試の結果でクラス1位から落ちたし。

英語と数学2・Bが苦手なんすよね。

とにかく英語。

まぁ英語は単語の暗記ってネウロでもいってたし頑張ろう。




ひさびさに長文書いたなぁ。疲れた。