PASS THE MICのTシャツ買いました。

楽天のオークションで。

送料1000円込みで、13000円でした。

高かったけどいい買い物でした。

うpしていきますね〜。





1枚目

豹柄ですね。

初めて見たタイプのやつです。

裏はこんな感じ。

これ一枚で着ることはあんまりないと思いますが、インナーとして活躍してくれそうです。

アウターが地味なのしかないからねぇ…





2枚目

EL.BROWN×HEAVENのやつですね。

これなら単体でもいけそうです。

TOKYO通信っぽくて気に入ってます。





3枚目

Diggyがライブで着てたやつですかね?

7分袖らしいのですが、XXLなので普通に長袖です。

光の加減で黒っぽく見えますが、バーガンディです。

9月くらいになったら着てるかも。





4枚目

7分袖です。

こっちはXLなんで、ちゃんと7分袖してくれてますね。

ですが、気持ち8分袖くらいです。

今からでも着たいんですが、汚れたらいやなんであんまり着ないかも。

いや、全部そうなんだけどね。





5枚目

Diggy-MO' Collectionです。

つまり、Diggy着用モデルです。

これ着てなんかテレビでてたなぁ。





6枚目

これもDiggy-MO' Collectionです。

白色のシャツが欲しかったんでちょうどよかったです。

いろいろ言いたいことはあるけど、まず痩せてから着たい。

全部そうなんだけどね。

このままじゃ絶対にいかんよなぁ。





中古なんだけど結構きれいだし、いい買い物したなぁ。

ふぅ。




おまけ。

前に買ったやつ。

黒は1回来た。

緑は1回も着てない。