お泊り会でした

18日〜19日にかけて。

俺の家で。

まずはsug@iさん、次にneko、最後にバイト終わりのumiが到着して幕を開けました。

んでまぁずっとだべってるのもあれなんで映画借りに行きました。

借りた映画はホラー映画の「ひとりかくれんぼ」とアニメ映画の超鉄板の「ミュウツーの逆襲」。

変なチョイスですね。

このビデオ屋ではホラー映画のコーナーのとなりに幕で区切られたAVコーナーがあるんですが、

AVコーナーが充実しすぎてホラーコーナーを侵食してました。

区切られてる意味がねぇ。

そのAVの中でもひときわ俺たちの目を引いたのが、淫母というAV。

お前の母が出演してたらどうする?って盛り上がりました。




まじめに見たのは最初に見たミュウツーの逆襲だけで、ひとりかくれんぼは垂れ流し状態でした。

なんていうか…長い。

umiとsug@iさんはぬ〜べ〜の話で盛り上がってたし。

俺とkainekoは俺のパソコンの秘蔵フォルダで発情してました。動物だけに。

映画見終わった時点で深夜2時くらいだったかな?

俺はもう限界まで眠かったので寝てました。




うん…その後はオールするつもりだったんですが、結局4時くらいに俺の部屋に移動して、

それから10時くらいまで寝てました。

起きてからなんとなくカラオケに行きましたが、俺は寝起きで声が出なくて散々な結果でした。

いや、寝起きのせいだけじゃないんだけどね。

カラオケが終わって、コンビニで昼飯買って俺の家で食べてまただべって解散しました。




こんなことできるのも今年で最後だよなぁ。

来年は就職とか進学とかしてるだろうし。

少なくとも俺とsug@iさんは県外に行くしなぁ。

アンニュイ…