ToMiTaMi ToMiTaMoの初回限定版の特典の

Diggy-MO'サイン入りスカルフェザーキャップの応募券…

当たるはずはないんだけど出さずにはいられない。

当たったら即ガラスケースに入れて家宝ににするよ。

当たったら…かぁ。







Diggy!Diggy!Diggy!Diggyぃいいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!DiggyDiggyDiggyぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!Diggy-MO'たんの帽子で蒸れた髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
爆走夢歌のDiggyたんかっこよかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アルバム発売されて良かったねDiggyたん!あぁあああああ!
かわいい!Diggyたん!かわいい!あっああぁああ!
リミックスアルバムも発売されるし嬉し…いやぁああああ!!!にゃああああああん!!ぎゃああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ライヴに行けない!!!!あ…お金もない…
D i g g y ち ゃ ん に は 会 え な い?にゃああああああああああん!!うぁあああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああ!!はぁああああん!!うんたんああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…
え!?見…てる?ジャケ写のDiggyちゃんが僕を見てる?
歌詞カードのDiggyちゃんが僕を見てるぞ!
Diggyちゃんが僕を見てるぞ!ごついDiggyちゃんが僕を見てるぞ!!
PVのDiggyちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおお!!!僕にはDiggyちゃんがいる!!やったよShinnosuke!!ひとりでできるもん!!!
あ、DVDのDiggyちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっDiggy様ぁあ!!ぶ、Bro.Hiー!!DJ Massぅうあおぁああああああ!!!ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよDiggyへ届け!!SOUL'd OUTのDiggyへ届け!



件のDiggyたん参考画像

わかってると思うけど右のほうな。左じゃねーぞ。