9時間で限界かなぁ

つらい。

課題も想像以上に進まんし。



さて、今日は補習の帰りにTSUTAYAに寄って


ToMiTaMi ToMiTaMo

ToMiTaMi ToMiTaMo

買いました。



やっぱDiggyはいいですね。

他にはないくらい癖がバッキバキに出た曲ですな。

俺は3曲目の「PSYCHE PSYCHE」って曲が一番好きです。

ライブでは「アルカディア」って曲が発表されたらしいんですが、CDには収録されてませんでした。

ついでに「ToMiTaMi ToMiTaMo」のPVも。




んで鬼灯の島ですね。

これは…書くことが多すぎる。

今度漫画のレビューでもやってみようかな。