補習しんどいしか書いてない気がする

まぁそれしかないしね。

これ本当に夏休みかよ…って常々思ってますよ。

土日で頑張って課題半分は終わらせないとなー。

弱点の英語を何とかしないと。



旅行とかしたいなぁ。

ホテルに泊まるんじゃなくて、小さな民宿がいい。

大学は夏休み長いらしいし絶対に行こう。

バイクもほしい。

その前に免許だけど。

しかし金がない。

まぁ奨学金は通ったし授業料は何とかなるでしょう。

月8万くらいだったかな。

もらおうと思えば12万くらい大丈夫なんですけど返すのが大変なんで。

バイトで月どれくらい稼げるもんなんだろう。

大学の研究室の手伝いは結構割がいいらしい。



あーオープンキャンパスも行かないとな。

日帰りで広島大学(第一、今の俺じゃかなりキツい)とか島根大学(第二、滑り止め)とか何の罰ゲームだよ。

観光とかしたいよ。