吹いたスレタイ

「僕のほうが大きいよ」 「むくのが大変」・・・・・小学生堪能ベニズワイガニ

姉歯して3時間以内にイーホームズされなかったらヒューザー

ヤクザだけどクッキー焼いたよ!

聖徳太子「ごめん、もっかい言ってくんない?」

馬「すばらしい念仏だ‥」

ラオウ「今日はうぬらに肉じゃがをふるまおう」

ちんこ「まぁ、そんな硬くなるなよw」

ブーブーラバイク「チャンバーwwwwwww」

ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」

俺のバットがリン病をうつされケンシロウ

mixi←泣きながら殴ってくるミッフィー

チャイコフ「好き・・・」

フビライ「はぁん・・」

(ひ)←うつ病患者

「もしこの背中に翼があったら」の「もしこ」って誰?

ワイは猿や!実験動物の猿や!!

エロ画像集まれ!

チャック全開で町を歩いてたら銃刀法違反で逮捕された

ハリーポッターと普通のおっさん

ハリーポッターと賢者の時間

初号機が使徒を食べてる横でがっつり飯食うマヤ

いい意味で部屋にゴキブリがいるんだが