今日が一番やべぇ

昨日の晩11時、

俺(眠い。)

俺(このままやってても頭に入らなさそうだし3時間ほど寝るか…)

俺(っと、その前にハルヒ録画して――)




……





俺(…あ〜、今何時?)

ケータイ《 5:59 》

俺「えっ」

ケータイ《 6:00 》

俺(終わった…)





まぁ寝るまでにある程度やってたんで大丈夫だろうって心のどこかで思ってました。

勉強する気にもならなかったんで録画したハルヒ見てました。



うげ…まだ(また)エンドレスエイト…


しかも今回も何の解決もしていない。

だめだ…



そもそも、ここでちょっとでも勉強してりゃあよかったんだ。






〜学校〜



一時間目 数学3

俺(うわ…問題数すくねぇ。1問落とすと痛いな。)




〜45分後〜

/'i;ii;ii;ii;ii;i: .: .: .し: .: .: . J: .: .\          ||:: |
'i;ii;ii;ii;ii;ii;i;:: .: . : .,ィZZ;;フ: .: . ヽエヽ       .||:: | ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
'i;ii;ii;ii;ii;i;:: .: .: . ": ._;_;_;..::::: .: . /二ヾ        ||:: |
'i;ii;ii;ii;ii;ii;i : .j : . : .ィ、◎ヾ::::.:.:.(<◎ !        .||:: |  ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒ
'i;ii;ii;ii;ii;ii;i: .: .: . /:::::: ̄ノ :::::.:.: .\"{        ||:: |
i;ii;ii;ii;ii;ii;i: .: .: .: .: .: .-'': . /: .,,,,,_:::_,ヽ、       . ||:: |    ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
i;i/⌒ヽ: .:::::::.: .J: .: .: .: . ヽ::`“::T“'::.:i      ||:: |
;:{ i: .ハ: .: .: .j: .: .: .: .: . /::::: _;;.-‐ー、 |       . ||:: |          も、もう持ってられない・・・
;:ヾ: .ー: .: .: .: .: .: .: .: .: .: /_,ィェェェァ、゙!     .||:: |
ヽi;ii;ii;i_ノ: .: .: .: .: .J: . : .`ー-┴┴┴イ       ||:: |
: .ヽi;i;:i: .: .::::::::.: .: .: .: .: .: ..:::`ー---' !       ||:: |
: .: .ヽ;:i: .ヽ:::::::::..: .: .: .: .j : .: .": .: . ヽ{       . ||:: |

チャイム『キーンコーンカーンコーン』


俺「おわた…」

3問解けませんでした。

配点的に多分その3問だけで軽く25点はある…

言ったじゃん!!教科書レベルの問題しか出さないって言ってたじゃん!!






二時間目 生物2

俺(まぁ生物は得意だし何とかなるだろ)

〜30分後〜

俺(ん〜ここなんかちがくね?

  +が多いほうが後のほうの反応に必要なものだったような…)

俺(とりあえず先いくか。)



〜xx分後〜

俺(さて、さっきの問題だけども。)

俺(これ間違えてたらこの大問ほとんど落とす…)

俺(――やべぇ!俺の回答やっぱ違う!書き直さ

チャイム『キーンコーンカーンコーン』

    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 | 
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    | 
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ | 
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・    
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *| 
| ・    o \      `ー'´     / *゚・ +||    
 |o   |・゚  >         |  *。*   |    
* ゚  l|  /           |    | +| 
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o 
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。 
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。| 
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   | 
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o| 
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |! 

時計見とらんかった…




期末テストも残すところあと2教科。

世界史Aと英語W(writing)です。

ぶっちゃけたところ両方暗記科目…

100点とまではいかなくても95点以上とらないとクラス1位の座が危ない!