九州大学D判定

この時期のD判定は努力しだいらしいです。

俺はぬるぬると成績を上げていくことに勤めます。

ぎゅい〜んって感じじゃなくてヌルヌルって感じが理想ですね。

特に理由はないんですけど。



岩手大学の動物科学科はC判定でした。

成績落とさない限り何とかなるでしょうってレベルです。

まぁ行かんけどね。遠いし。

ド田舎だから近県でDiggyのライブとかないだろうし。

そう考えると島根大学が理想かなぁ。

広島、香川、そんで里帰りついでに大阪まで足伸ばせますから。

この場合ついでは里帰りか。



広島大学行けよって話ですけどさすがにあそこは頭いいんですよね。

ちょっと俺の頭じゃ無理かな。

ちなみに高知大学はA判定でした。

よっぽどのことがない限り通る。ウフフ。



とにかく、大学行ったら確実に一人暮らしですよね。

アパートとかは金銭的に無理だから寮になるのかな。

相部屋とか共同風呂とかはあんまり…

最悪風呂は共同でいいにしても一人部屋がいいなぁと。

これで浪人とかしちゃったら笑えませんよね。