靴買ったwwwww

あばばwwwwww

またwwwww




しかもまたナイキのAIR FORCE 1 wwwwww

いいかげんにしろwwwww



ふぅ。

んで、なんでまた買ったのかって話ですよ。

実は、買うつもりなかったんです。






今日の21時ごろ、シャーペンの芯を切らしちゃいまして。

俺の使ってるシャーペンは0.3mmなんでコンビニとかには売ってないんです。

だから、超嫌々に片道7分くらいのイオンまで足伸ばしました。

親が車で連れて行ってやろうかと言ってくれたんですが、迷惑かけちゃいかんと断りました。



シャー芯買って、ついでにクリアファイルも買って、さあ帰るかって思ったんですが、

久しぶりに外出たんだからちょっとぶらついてみようと思いました。

普段は絶対無いのにね。

そしたらまぁカップルが目に付く目に付く。

時間帯のせいなんでしょうけど。



本屋、靴屋と見回って、今度こそ帰ろうと思いましてエスカレーター行ったんです。

そしたら、ちょっと考え事してたんでエスカレーター通り過ぎちゃいました。

周りのカップルに「うわ何あのキモメン、Uターンしとるwwww」って思われたくなかったんで、

とりあえず直進して目の前のスポーツ用品店に行きました。

あーここも靴とか売ってるんだよなと徘徊してたら、特売品のところにこの靴があったんですよ。

特売の特売でなんと2500円!

俺が前買ったのが1万弱なんで超お得ですね。

しかもなかなか売ってない28cmでした!

迷わずレジへ行って、ホルホルしながら家へ帰っていったわけです。

ほんとについてるわ。