明日から学校かぁ

そろそろ受験勉強始めないとなんですが…

やる気が…ねぇ?




今日も昨日もほんとに何もしてません。

コンビニでジョジョ一番くじキャンペーン*1やってるらしいんで行こうと思ったんですが、

改めて考えると今使えるお金を2k*2しか持ってませんでした。

今日は久しぶりに釣り行こうと思ったんですが、改めて考えると課題が山積みでした。

「先週は模試だったから今週の課題は先週の分も上乗せ」ってそりゃあなた…

4時間くらいやってますがまだ終わってません。もうダメだよ。

とりあえず1発抜いてから…




話は変わりまして、Diggyのモチーフの「フェザースカル」がすごいツボです。

これがプリントされたキャップが、30kとかで出回ってるわけです。

SOUL'd OUTは毎年ライブやってるんで来年もライブやってくれるんでしょうが、

問題は色ですね。

会場ごとに色が違うんですよ。

このカラーが一番好きですね。

そもそもほんとにちょっとしか販売数がないものなんで実際にライブに行っても入手できるかどうかなんですが。

来年は最低でも2ヶ所、出来れば3ヶ所くらい回りたいなぁ。

そうすると100k近くかかっちゃうわけですが。

まぁ大学行けばバイトしなけりゃ生きていけませんし、娯楽の少ない俺のことですから何とかなるでしょうな。

*1:ハズレでもイラスト入りグラスというハズレ感のなさ

*2:1k=1000