ヤフオクでDiggyの新キャップに30kの値がついとる

文化祭でした。

俺は調理がだったんで、1年生の合唱が終わるとすぐに準備にかかりました。

…2年生の出し物とか有志のライブとか見たかったなぁ。

何がやるせないって今日大阪でDiggy-MO'のライブがあったんですよ。

限界まで考えて…結局行かないことにしましたが。

ぶっちゃけ未練たらたらでした。



が、いざ準備に取り掛かるともう忙しくて。

もう今なんかホットケーキの粉混ぜすぎて腕が痛いですもん。

何であいつら粘り気あんの?

そこからずーっとホットケーキ焼きっぱなしですよ。

粉混ぜる係だった俺も焼いたりしてましたからね。

もう忙しいのなんのって。

たまにホットケーキつまみ食いしたんですけど、水がなくて大変でした。

場所離れるわけにもいかんので渇きに耐えて焼き続けました。




そうそう、ホットプレートのコンセント繋ぎすぎたせいで延長コードが火ぃふいたんですよ。

シュゴーってかんじで。

普通にやばいです。

あわてて手に持ってたやかんの水ぶっ掛けました。

これが俺がこの日に受けた1回目の歓声です。




もう客が来なくなったんですが、だいぶ材料余ったんで好き勝手やらせてもらいました。

女子はなんか余った卵で目玉焼き作ってました。

俺は最初のうちは普通に焼いて先生方に無料で配ってたんですが、

途中で飽きてきたんで、

「とりあえず大きいの作ろうぜ」ってことで友達と協力して通常の3倍くらいのを作りました。

これをひっくり返すときに受けたのが2回目の歓声です。

なんかみんな疲れて変なテンションになってたんですね。

俺もですけど。



んで、その焼いたのをまた先生方に配りに行ったんですが、

「もう許してくれ」と、断られました。

他のクラスも余った材料ですごいの作ってたからなー。

結局友達と半分にしておいしくいただきました。スイーツ(笑)



もうしばらくホットケーキは見たくないなぁ。

5時間立ちっぱで足もいたいっす。