今週は土日なしです

模試があります。

受験生だから仕方ない…が、

数学を2時間ちょいもぶっ続けとかねーよ。

それよりも、英語のリスニング30分とかありえねぇよ。



とりあえず生物やっとこう。

本気出せば校内偏差値100いける気がする。

生物だけは難関国立大レベルだと思うんです。

京都大学農学部にギリギリ届かないレベルです。



ただ…そのほかが…ねぇ。

現文の読み方覚えて、古典の文法叩き込んで、英語の語彙力つければ

今の志望校よりもうちょい上の大学目指せるらしいですよ。

まぁそれができりゃあ苦労はしねぇって話ですよね。

どう考えてもセンターとかあるから生物一本じゃやっていけません。

あの半年とちょっと、頑張ります。