バトンでも

1. あなたはオタク?

そうです。




2. 好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな

漫画:魔王 JUVENILE REMIX HUNTER×HUNTER エルフェンリート 妹は思春期

   ノノノノ 闇金ウシジマ君 STEEL BALL RUN

あと、最近だとトラウマイスタ


アニメ:ストライクウィッチーズ 

アニメはあんま見ないかな。




3. ツンデレヤンデレ?ドジっ子?それ以外?

アニメで見る分にはいいけど実際いたら張り倒したくなるだろ。




4. 好きなキャラを10人程度挙げてください。

ペリーヌ・クロステルマン(ストパン)
ゲルトルート・バルクホルン(ストパン)
ライダー(Fate/stay night
スズメバチ(魔王 JUVENILE REMIX
朝倉和美魔法先生ネギま!
朝倉涼子涼宮ハルヒの憂鬱

祇堂鞠也(まりあ†ほりっく
バーサーカー(Fate/Zero
ウェカピポ(STEEL BALL RUN





5. アニメイト行きます?

中学のときはよく行ってた。

今は時間がないから行ってない。




6. 行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。

行くのが面倒だから。




7. 何萌ですか?

女装(非エロ)、太眉、パッツン、あとなんか特徴のある髪型

ウェカピポの髪型ってほんとにすごいよね。




8. 失礼しました。

いえいえ。




9. オタクになって損したことは?

もとから見た目がこんなんだから多分損はしてないと思う。




10. 逆に良かったことは?

この趣味で出来た友達もいるからなぁ。




11. これからどうしたい?

大学でリア充とまではいかないけど、せめてネクラは卒業したい。

んで隠れオタになりたい。




12. ちなみに好きな音楽は?

SOUL'd OUT一択。

あーアニソンも聞くけどほんとにすぐ飽きちゃいますね。

今はけいおん!のOPととらドラ!のOPが自分の中で流行ってます。

あと、シャングリ・ラのEDも結構好きです。

発売はいつになるんでしょうか。



13. 最後です。一言どうぞ

ようつべの動画とかよく載せてるけど本当に見てる人はごく一部だと思う。