キー下げたら意外といけるよ!

sug@iさんとカラオケ行きまして。

まぁ昨日の話なんですけど。

学校終わったらそのまま直行です。

もちろん制服のままで。



んでね、わかったことがあるんですよ。

SOUL'd OUTの今までダメだったヤツもキー下げると何とかなるんです。

イルカとか、GROWN KIDZとか。

普段は2つ下げて歌ってるんですけどね。

今回は3〜5つくらいで。

ええ。

なんとかなります。

俺が普通に歌う曲と変わらないくらいに。

まぁ俺のもともとの歌唱力が残念なのもありますけどね!




カラオケ終わった時点で7時だったんですが、その後3時間くらいぶらぶらしてました。

もうさすがに制服じゃやばい時間なんで適当に解散。

その後俺は着替えてブックオフに行って閉店ぎりぎりまで「バキ」を立ち読みしてました。

個人的にオリバが好きです。

結局買ったのは、

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 7

GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 8

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

でした。

ロリっ娘を改造してテロリストと戦わせるお話。

途中からなんか絵変わってね?

個人的にトリエラが好きです。

オリバとの共通点は黒いとこと面倒見がいいところ。

オリバかわい…間違えた。

トリエラかわいいよトリエラ。