俺は昨日のコメントでumekichiの手に精子がついていたと言った。

精子がついていた』

考えても見てほしい。

彼は最近バイトや部活に追われている。

対して俺は特にすることもなく今日も晩飯を食い終えたからブログを更新している次第だ。

さて、あの精子は果たして彼のものだったのだろうか?

私はそうは思わない。

なぜなら、私にはオナニーをする時間が十二分に与えられているからだ。

恐らく、あの精子も俺の手に最初から付着していたものということになる。

が、あくまでこれは私の推論に過ぎない。

kainekoと違い毎日風呂に入る私の手にはもはや精子など付着していないだろう。

つまり、今となってはもうあの精子が誰のものだったか調べるすべがないのだ。

いまさら振り返るだけ愚かであると言わざるをえない。

過去は省みない。

俺は、そうしてきた





小論文の練習です。

自分の意見、考えられる反論、最終的な自分の意見。

まぁ変に時間があるから書いてみただけなんですけどね。

小論文の練習っていうのはウソです。

ようつべで花見の続きしてくるわ。

さくらタソ(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ