カラオケ行きました

もうTOKYO通信は持ち歌って言ってもいいよね?


さて、umekichiからバトンが回ってきました。



「たまにはロリコンも良いよね!」



テーマ『熟女』

「じゅくじょ」で一発変換できねぇのか。

それでも俺のパソコンかよ。



●1.最近思う『熟女』

たまにお世話になってます。




●2.こんな『熟女』には感動

母乳が出る。



●3.直感的な『熟女』

女は35くらいが一番性欲強いっていいますがどうでしょう。



●4.好きな『熟女』

・岡崎美女

杉本彩

安室奈美恵…は熟女か?



●5.こんな『熟女』は嫌だ

乳首がだるんだるん



●6.この世に『熟女』がなかったら・・・

俺の守備の範囲が狭まる。

ただ、それだけ。



●7.次に回す人 6人(『指定』付きで)

kaineko『屁』

kaineko『尖った靴』

kaineko『紫のパンツ』

kaineko『牛革のバッグ』

kaineko『難民』

kaineko『おちんちん』



●8.指定した人のバトンタイトル名

とっても綺麗な奥様たちのえげつない性欲 其の壱(出演:岡崎美女)




kaineko出来るだけ頑張って。