弟と俺のデバイト

もう何なの骨格レベルで違うから泣きたい。

あいつアニメとかに興味ないしね。

まぁあったらあったで残念な兄弟なんですが。

ゲームはよくしてますね。

メタルギアっていうんですか?



んで、スポーツマンなんですよ。

腹筋割れてます。

髪型も坊主です。

陸上の大会にも出てるみたいですね。



極めつけはバレンタインですね。

絶対もらってくる。

今年は5個だったかな。

母と妹(弟からみりゃ姉)除いても。

俺なんか家族入れても0個だぞ。

色気づいてんじゃねーよ猿が(´・ω・`)



俺は仮に痩せてもあんな細くならんだろーなー。

骨格的に。

プロレスラーみたいになるんじゃなかろうか。